2019年12月

(事務さんの独り言)今年一年は

2019年12月27日

スタッフブログ

今年も今日を含めてあと五日となってしまいました。皆様は今年一年どんな年だったでしょうか?私は結構私生活で思うようにいかないことや暗く落ち込むことが多い一年になりましたが、ピンチをチャンスに変える、思うようにいかない時には […]

続きを読む

(事務さんの独り言)雨の朝

2019年12月26日

スタッフブログ

おはようございます。今朝も昨日から続いている雨がまだやまないようです。大掃除を早く済ませたいという方も多いのではないでしょうか。早く上がってくれるといいのですが・・・ 本日スタッフは薩摩郡のリピーターのお客様宅へ浴室清掃 […]

続きを読む

(事務さんの独り言)クリスマス

2019年12月25日

スタッフブログ

今日は12月25クリスマスですね。今年は 23日が祝日ではなくなり、おまけに24日25日どちらとも平日ということで人出も少ないみたいです。年末の忙しい時期なのでクリスマスどころではない方も多いのではないでしょうか・・・私 […]

続きを読む

(事務さんの独り言)温暖化

2019年12月24日

スタッフブログ

今朝のテレビで放送していましたが、今年の平均気温は統計を取り始めてから過去最高となる見込みらしいです。たしかに夏は猛暑が続き、冬はそこまで寒い日はなかったように感じます。この温暖な鹿児島でも一月から二月は数回雪の降る日も […]

続きを読む

(事務さんの独り言)快晴

2019年12月23日

スタッフブログ

おはようございます。昨日の雨から今日は一転、良いお天気になりました。今日はお掃除日和ですね!私はこの土日で大掃除をしようと思っていたのですが、天気も悪く気温も低かったので、何もできずじまいでした・・・せっかくのお天気なの […]

続きを読む

(事務さんの独り言)本日は

2019年12月20日

スタッフブログ

久々に朝から晴れて気持ちのいいお天気です。今日スタッフはまるごと一軒クリーニングの鹿児島市内のお客様宅へ出向いております。本日もよろしくお願いいたします。

続きを読む

(事務さんの独り言)余裕を持って

2019年12月19日

スタッフブログ

本日は経理業務や商品発送業務で午前中があっという間に過ぎていきました。こんな忙しい日だからこそミスの無いように余裕を持って行動したいですね!

続きを読む

(事務さんの独り言)本日は

2019年12月18日

スタッフブログ

おはようございます。今朝も暖かい朝でしたので、暖房もいらず布団から出るのも億劫ではありませんでした。 本日スタッフは定期清掃のお客様宅へお伺いしております。いつもありがとうございます。本日もよろしくお願いいたします。

続きを読む

(事務さんの独り言)清掃

2019年12月17日

スタッフブログ

先日車を車検に出したら、汚かった車が中も外もピカピカになって戻ってきました!日ごろはできないコーティングもしてもらい、本当にきれい!かなりの間洗車していなかったので、灰や鳥のフンなどで汚れた車に乗るたびに少し暗い気持ちに […]

続きを読む

(事務さんの独り言)焦らずに。

2019年12月16日

スタッフブログ

皆様おはようございます。今週もスタートしました。先ほど銀行を2か所ほど回ったのですが、月曜日と年末が重なってか、どこもすごい人でした。駐車場に入りきれない車も多く、大変な混雑ぶりでした!!こんな時はちょっとした油断が事故 […]

続きを読む

(事務さんの独り言)ねぎの効果

2019年12月13日

スタッフブログ

最近風邪が流行ってきているようです。私も数日前のどの痛みを感じたので、ねぎをのどに巻いて一晩寝ました。次の日の朝にはあの嫌な痛みも嘘のように取れていました。全ての人に効くかどうかわかりませんが、昔からこの方法が私には一番 […]

続きを読む

(事務さんの独り言)おはようございます。

2019年12月12日

スタッフブログ

早いもので12月も中盤に差しかかりました!私達は本日、エアコン、レンジフード、浴室クリーニングのお客様のサービスに伺います。皆様本日もどうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む

(事務さんの独り言)暖かい朝

2019年12月11日

スタッフブログ

おはようございます。今朝はいつもより暖かな朝でした。車の温度計が最近はずっと4度だったのに今日は9度!!この5度の差は大きい!寒いと身体もなかなか動かないので、こんな日は溜まった仕事をどんどん片づけたいと思います。

続きを読む

(事務さんの独り言)年末ハウスクリーニング

2019年12月10日

スタッフブログ

年末ハウスクリーニングが活気に満ちてきました。お問い合わせがかなり増えており、気力で全力対応中!スタッフみんな倒れないように頑張ります。 年内サービスをご希望の方は早めにお問い合わせください。

続きを読む

(事務さんの独り言)おはようございます。

2019年12月09日

スタッフブログ

皆様おはようございます。本日は鹿児島市内のエアコンクリーニングのお客様、日置市方面の浴室清掃のお客様等のサービスにお伺いします。お客様が満足していただけるようスタッフ一同頑張りますので今週もよろしくお願いいたします。

続きを読む

(事務さんの独り言)筋力

2019年12月07日

スタッフブログ

先日子供の弁当を作り終えカウンターに置こうとした瞬間手が滑り、作り立ての弁当は真っ逆さまにシンクへ。作ったばかりのおかずも炊き立てのご飯もすべてゴミ箱行きでした。急いで残り物を詰めなおしちょっとすかすかの弁当になりました […]

続きを読む

(事務さんの独り言)庭の手入れ

2019年12月06日

スタッフブログ

最近家の外回りの落葉がすごい⤵掃除しても掃除しても次の日にはまた同じ量程度の落葉が・・・夏は夏で草取りを少しさぼると見苦しくなるし、一年中庭の手入れって大変だなぁ・・・

続きを読む

(事務さんの独り言)本日は

2019年12月05日

スタッフブログ

おはようございます。本日スタッフは鹿児島市内のリピーター様のご自宅にお伺いして、水廻りを中心にクリーニングさせていただいております。本日もスタッフ一同頑張りますので皆様よろしくお願いいたします。

続きを読む

(事務さんの独り言)寒い

2019年12月04日

スタッフブログ

今朝も寒かったですね。朝起きたら向かい側の家の屋根が真っ白になっていました。この寒さは一週間ほど続くとの事・・・皆様風邪などひかぬようにお気を付けください。

続きを読む

(事務さんの独り言)エアコンクリーニング

2019年12月03日

スタッフブログ

通年4月から8月末頃まで多いエアコンクリーニング依頼ですが、今年は秋に入ってもそして冬になった今現在でもご依頼をいただいております。やはりこれも猛暑の影響だと思います。年末にに多いハウスクリーニング依頼と併せてエアコンク […]

続きを読む

SINCE2012~   2019年 全国優秀賞受賞店


●2019年全国優秀賞受賞(全店舗中TOP3%が受賞)

●おかげさまで10周年(2022/11時点)

●Google口コミ評価数全国店舗中1位を店舗が獲得(2022/12実績)


鹿児島市や川内市、姶良市、日置市、串木野市にお住まいでハウスクリーニングやおそうじ、家事代行にお悩みのお客様はお気軽にご相談下さい。男女スタッフが全力で対応いたします!

空間除菌・消臭の専門家です。室内除菌コーティングで感染予防!

優秀賞とは?

◆おそうじ本舗 鹿児島西田店 TEL:0120-927-429

お問い合わせ

ワクチン接種済みスタッフが訪問し、感染対策徹底致します!

マスク・除菌・ソーシャルディスタンス・換気

 

 

運営者:株式会社ヒューマンライズ

適格請求書発行事業者 登録番号 T1-3400-0101-9789

鹿児島市 一般廃棄物処理事業者