2020年1月

(事務さんの独り言)一月

2020年01月31日

スタッフブログ

おはようございます。今日は金曜日、そして一月も最後の日となります。今月を振り返ると・・・いつもの月と違い、結構時間に余裕のある長いなぁと感じる一か月でした!!

続きを読む

(事務さんの独り言)掃除機

2020年01月30日

スタッフブログ

昨日は洗濯の回数について書いたのですが、今日は掃除機をかける回数について書こうと思います。こちらもちょっと前までは出勤前に毎日の義務感から掃除機をかけていたのですが、最近では出勤前の忙しい時間にかけることはなくなりました […]

続きを読む

(事務さんの独り言)快晴

2020年01月29日

スタッフブログ

私の家では洗濯は水道代や時間節約のため一日おきと決めています。以前は洗濯物の量が多い少ないにかかわらず毎日していたのですが、一日おきと決めてからは時間を有効に使えています。そして今日は洗濯しない日だったのですが・・・今に […]

続きを読む

(事務さんの独り言)本日は

2020年01月28日

スタッフブログ

おはようございます。本日スタッフは枕崎のお客様宅へサービスに出向いております。 今日も一日よろしくお願いいたします。

続きを読む

(事務さんの独り言)暴風雨

2020年01月27日

スタッフブログ

おはようございます。今外は強い雨風でまるで台風のようです。外出される方や外にいらっしゃる方はお気を付けください。(傘も飛ばされそうな勢いです) それでは今週もよろしくお願いいたします。

続きを読む

(事務さんの独り言)気分を明るく!

2020年01月24日

スタッフブログ

一月なのに毎日毎日雨模様で気分的にも滅入ってしまいそうです⤵一週間の天気予報もまるで梅雨のように雨マークが並んでいました。こんな時だからこそ少しでも気分を明るく持っていきたいですね! それでは本日もよろしくお願いいたしま […]

続きを読む

(事務さんの独り言)肌荒れ

2020年01月23日

スタッフブログ

今まで手荒れやあかぎれ、肌の乾燥に無縁だったのですが、この年齢になって初めて手荒れや肌の乾燥を経験しています。主婦の方は毎日の家事で手荒れに悩まされている方も多いのではないでしょうか。子供がアレルギー体質なので冬になるた […]

続きを読む

(事務さんの独り言)反省

2020年01月22日

スタッフブログ

おはようございます。昨日は結構慌ただしくてバタバタとした一日だったのですがこんな忙しい時に人間の本質ってでるなぁと思う出来事がありました。些細な出来事の中にも、もう少し客観的に自分自身を見る事ができる目を養いたいなぁと思 […]

続きを読む

(事務さんの独り言)晴天

2020年01月21日

スタッフブログ

おはようございます。久々に朝から洗濯日和の良い天気になりました。本日は鹿児島市、薩摩川内市のお客様のサービスへお伺いします。 本日もよろしくお願いいたします。

続きを読む

(事務さんの独り言)大寒

2020年01月20日

スタッフブログ

今日は二十四節気の大寒だそうです。一年で一番寒くなる時期ということですが、天気予報では暖かい一日になると予報されていました。とはいえインフルエンザも流行ってくる頃なので油断せずに体調管理には気を付けたいものですね。 それ […]

続きを読む

(事務さんの独り言)温暖化

2020年01月17日

スタッフブログ

今朝は昨日からの雨がまだ降り続いていました。今年の冬は例年より雨が多いなぁと感じます。反面北国では雪の少ない冬ということで・・・なんとある地域ではひまわりの花が咲いているとニュースで流れていました。これも温暖化の影響なの […]

続きを読む

(事務さんの独り言)おはようございます

2020年01月16日

スタッフブログ

おはようございます。本日は日置市のお客様宅、鹿児島市のお客様宅の定期クリーニングにお伺いしております。 本日もよろしくお願いいたします。

続きを読む

(事務さんの独り言)風邪予防

2020年01月15日

スタッフブログ

昨日、今日と本当に寒いです。外に出る時はダウンジャケットにカイロでしっかりと防寒して、家に帰ったらうがい手洗いを心がけています。ここ数年、風邪をひいたらなかなか治らなくなり、つらい思いをする事が多いので、風邪をひかないよ […]

続きを読む

(事務さんの独り言)

2020年01月14日

スタッフブログ

今週は土日月と3連休の方も多く、今日から一週間の始まりという方も多いのではないでしょうか。休み明けは何となく体もだるい感じですが、また今日から気合を入れて溜まっている経理の仕事を頑張ろうと思います! 今週もよろしくお願い […]

続きを読む

(事務さんの独り言)おはようございます。

2020年01月10日

スタッフブログ

本日は薩摩郡のお客様宅のエアコンクリーニング、鹿児島市内のリピーター様の業務用レンジフード清掃に伺います。本日もスタッフ一同頑張ります!!よろしくお願いいたします。

続きを読む

(事務さんの独り言)寒さ対策

2020年01月09日

スタッフブログ

今朝は久しぶりに寒い朝でした。暖冬といえどもやはり冬は寒い!!朝はストーブを点け日中は、カイロやひざ掛けを愛用して毎日過ごしています。

続きを読む

(事務さんの独り言)福袋

2020年01月08日

スタッフブログ

今年のお正月は人生初めて福袋購入の列に並んでみました。田舎育ちなので、列に並ぶという事にずっと嫌悪感を持っていて、並ぶくらいなら買わなくていい、食べなくていいというタイプなので、それを克服してみようと一念発起。早朝から2 […]

続きを読む

(事務さんの独り言)初詣

2020年01月07日

スタッフブログ

皆様初詣には行かれましたか?今年は3日に宮崎方面へ初詣に行こうとしたのですが、午後からだったせいか、神社に到着する3キロほど前からひどい渋滞で・・・3日だから大丈夫だろうと思っていたのですが・・・しかも大きな神社ではなく […]

続きを読む

(事務さんの独り言)明けましておめでとうございます。

2020年01月06日

スタッフブログ

皆様、新年明けましておめでとうございます。 今年も昨年同様、スタッフ一同皆様にご満足いただけるサービスを提供できるように頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む

SINCE2012~   2019年 全国優秀賞受賞店


●2019年全国優秀賞受賞(全店舗中TOP3%が受賞)

●おかげさまで10周年(2022/11時点)

●Google口コミ評価数全国店舗中1位を店舗が獲得(2022/12実績)


鹿児島市や川内市、姶良市、日置市、串木野市にお住まいでハウスクリーニングやおそうじ、家事代行にお悩みのお客様はお気軽にご相談下さい。男女スタッフが全力で対応いたします!

空間除菌・消臭の専門家です。室内除菌コーティングで感染予防!

優秀賞とは?

◆おそうじ本舗 鹿児島西田店 TEL:0120-927-429

お問い合わせ

ワクチン接種済みスタッフが訪問し、感染対策徹底致します!

マスク・除菌・ソーシャルディスタンス・換気

 

 

運営者:株式会社ヒューマンライズ

適格請求書発行事業者 登録番号 T1-3400-0101-9789

鹿児島市 一般廃棄物処理事業者